スタッフブログ

スタッフブログ

そろそろ桜が… (゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) スタッフブログ

まだまだっ!春だ!桜だ!お花見だっ!\(^▽^;)

の季節を楽しみます!

坂ノ上田村麻呂公園の
(山科)区民の誇りの木の
ヤマザクラです。 (´∀`)ゝ”
おっきいですね♪

時間があれば、
区民の誇りの木の「桜」を、
皆載せたら面白そうですね。
(何本あるんだろ… (゚Д゚;) ) 

 

下の写真は、
折上稲荷神社の桜です。

なかなかのもんでした。

 

 

 

 

 

山科を飛び出し、豊国神社にも、

行ってきました。 (右写真)

今年の初旬に行ったときは、
見れなかったのですが、
有名な「君臣豊楽」「国家安康」
の鐘も見れました   (◎∀◎)

 

まだまだ桜は観れるのでしょうか?(´Д`A;)

鍼灸高野

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月(4月)発売のトミカです。
代目(T32型)X-TRAILの消防庁仕様(右手前)です。
早速、ハシゴ車やポンプ車の殆どいない
家の消防署に配属してもらいました。 (`・ω・´)ゞ

前の型のX-TRAIL(左奥)と並べてよい感じです。

 

 

 

 

 

 

宇宙戦艦ヤマト愛の戦士たちがリメイクされるようで、
地球防衛軍連合宇宙艦隊の旗艦「アンドロメダ」が、
新しくプラモデルで発売されていました、  Σ(゚0
゜)

そういえば、旧キットで「アンドロメダ」を作ったハズだ、
と家で発掘作業をしたら、ホコリまみれで確認できました。

 

本来はグレー(?)でしたが作った後、「…なんか違う」と、 (゚~゚;)

旧戦艦カラーに塗り分けて一人で満足した代物でした。 (*≧▽゚)b

28号 VS 06系
…特に意味は無いです。 σ(・・;)

 

 

TAKANO

月別記事

ご予約・お問い合わせは 075-581-1911

あんず整骨院

img01

診療時間  

午前9:00~13:00(予約優先)
午後15:30~18:30(予約優先)

                 
午前 ×
午後 ×

★祝日開院 ×休診

アクセスはこちら


あんず鍼灸院

img02

診療時間

午前9:00~13:00(完全予約制)
午後16:00~20:00(完全予約制)


午前 × × × ×
午後 × × × ×

★祝日開院 ×休診

アクセスはこちら

当院の施術内容

  • 不妊施術について
  • 交通事故施術
  • 美容鍼について
  • 江戸期の医学書
  • 皆様の声
  • 鍼灸院の口コミサイト「しんきゅうコンパス」

スタッフブログ

皆様こんにちは! コロナがあった為、今のメンバーで初めての食事会! 焼肉一家「駿」さんで極上のお肉を頂きました。       とても美味しかったです。 皆様も機会ありましたら是非行ってみて下さい。

続きはこちら

ページ上部へ
お知らせ 症例紹介