スタッフブログ

スタッフブログ

山科寺社桜の巡回 (・_・ )ゝ スタッフブログ

春だ!桜だ!お花見だっ!\(^▽^)/

の季節がやってきました♪

山科三之宮神社です。

綺麗に咲いてました。

 

花山神社です。

北(左.写真)が鳥居の工事中(?)だった

ので東(右.写真)からも。

 

 

 

大石神社です。

人もそれなりに居ました、

桜も多いです。

 

御神木も見事です。

 

 

 

 

久し振りに大石神社に行くと、

生き物が増えてました、

「ポニーが居るっ!」

と思いましたが・・・

ファラベラ・ミニホースの

「花子ちゃん」らしいです。

 

 

 

 

岩屋寺です。

大石神社とつながっています。

昔は坂の下から観ると、

坂の上の桜のトンネルでしたが、

今年はいまいちです。

 

 

 

 

山科神社(一之宮)です。

岩屋寺の隣です。

すごい坂と階段を登りましたが、

本殿に桜はありません。

 

本願寺山科別院です

相変わらずです。

 

 

 

写真が多くなりすぎました、

今日の掲載はここまでにします。 (´Д`A;) 

京都刑務所の桜も見事でしたが、

移転したら観れなくなるんでしょうか? (||゚Д゚)

 

淀川河川公園背割堤地区にも行って着ました、

車で行ったのですが、

すごい人・車で橋から動きません…  Σ(´Д`lll)

同乗者だけは降りて観て来はりましたが、

私は結局、車が動かず帰りました。 (´・ω・`)

 

 

鍼灸の高野でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニカーコレクター(?)です。

警察車両が大好きです。

ホットウィールのミニカーで、

「PURSUIT」という車体、

サイレンにジェットエンジン(?)つきです。

HWはアメリカのミニカーなので、

車両もアメリカンです(左・中)、

せっかくの「PURSUIT」

なので警視庁に接収してもらいました(右)。

 

 

 

 

 

TAKANOでした。

月別記事

ご予約・お問い合わせは 075-581-1911

あんず整骨院

img01

診療時間  

午前9:00~13:00(予約優先)
午後15:30~18:30(予約優先)

                 
午前 ×
午後 ×

★祝日開院 ×休診

アクセスはこちら


あんず鍼灸院

img02

診療時間

午前9:00~13:00(完全予約制)
午後16:00~20:00(完全予約制)


午前 × × × ×
午後 × × × ×

★祝日開院 ×休診

アクセスはこちら

当院の施術内容

  • 不妊施術について
  • 交通事故施術
  • 美容鍼について
  • 江戸期の医学書
  • 皆様の声
  • 鍼灸院の口コミサイト「しんきゅうコンパス」

スタッフブログ

皆様こんにちは! コロナがあった為、今のメンバーで初めての食事会! 焼肉一家「駿」さんで極上のお肉を頂きました。       とても美味しかったです。 皆様も機会ありましたら是非行ってみて下さい。

続きはこちら

ページ上部へ
お知らせ 症例紹介