スタッフブログ

スタッフブログ

熟成されたカレーライス  φ(゚¬゚)ψ スタッフブログ

今回のカレーは、
院から歩いてすぐの「熟成カレー」です。 \(‘ω‘)

私は
カレーにカツのトッピング♪

前田先生は
大盛りにカツのトッピング

上嶋先生はチーズのトッピングでした!

 

 

 

 

なかなかのエイジングでしたね!

カレーといえば海軍のカレーが、有名ですね。
元々栄養をバランスよく摂取する為と、
海では曜日の感覚が判らなくなるから
金曜日に出していたらしいですね。
今でもその名残で、
海自では休みの前の金曜日に
出すことになってるらしいですね (・ω・)ゞ

因みに…
普通のカレーライスと海軍のカレーライスを
両方置いてある店で食べ比べたことがありましたが、
その時のカレーでは普通のカレーの方が、私は好きでした。

 

鍼灸 高野

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海軍と言えば大和が有名ですね!  (`・ω・´)ゞ
呉の大和、佐世保の武蔵(二番艦)
そして横須賀で起工された大和型三番艦の信濃
しかし信濃は空母増勢計画により、
航空母艦へ計画変更されました…

歴史に「if…」はありませんが、
もし、横須賀工廠に最初から大型ドックがあれば… (´Д`=´Д`;)
もし、ソロモンで傷つく艦艇が増加しなければ… (ノω・`。))))
もし、ミッドウェーの悲劇がなければ… (ρ_;)
で、戦艦の信濃を作ってみました!

 

 

 

 

 

きっと信濃が完成するような状況ならば、
機銃座は全てシールド付きだったであろう
想定の基です。  ( ̄^ ̄)ゞ

最初期の計画通りの艦達の梯形陣も見てみたかったですね (⊃´д`⊂)

 

 

 

 

 

(右から、大和、武蔵、信濃、紀伊)
大艦巨砲主義は男のロマンです!  (*≧▽゚)b

TAKANO

月別記事

ご予約・お問い合わせは 075-581-1911

あんず整骨院

img01

診療時間  

午前9:00~13:00(予約優先)
午後15:30~18:30(予約優先)

                 
午前 ×
午後 ×

★祝日開院 ×休診

アクセスはこちら


あんず鍼灸院

img02

診療時間

午前9:00~13:00(完全予約制)
午後16:00~20:00(完全予約制)


午前 × × × ×
午後 × × × ×

★祝日開院 ×休診

アクセスはこちら

当院の施術内容

  • 不妊施術について
  • 交通事故施術
  • 美容鍼について
  • 江戸期の医学書
  • 皆様の声
  • 鍼灸院の口コミサイト「しんきゅうコンパス」

スタッフブログ

皆様こんにちは! コロナがあった為、今のメンバーで初めての食事会! 焼肉一家「駿」さんで極上のお肉を頂きました。       とても美味しかったです。 皆様も機会ありましたら是非行ってみて下さい。

続きはこちら

ページ上部へ
お知らせ 症例紹介